忍者ブログ
高校生の仲仔二人組の日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル意味不明ですねー♪終わってるよ(笑)

今日は、久々の部活でした~♪

ちなみに、ちゃんとなんでか練習もしていきましたよ☆★

そして・・試合までさせられるハメになりました;ボール怖いです・・。。

まぁ・負けたけどね!半年も練習してなかったからまけt(殴)  
 
暴走してきてるんで強制終了!
PR

昨日ゎ妹と妹のぉ友拉致とウチとお母さんで映画見にいきました♪
アンフェアって映画見たんだけど・・・・。
最終的な犯人が分かんなくてちょっとモヤモヤしたぁ;
でもオモロかったよ★゛
ポップコーンとかチュリトスとか食べたから確実に太ったw

最近、更新できてなかったなぁ;ってコトでまとめて更新
おとといは、高校に行ってきましたぁ!!
数学と国語のテストを受けたんだけど難しすぎだしッッ!!!
あぁ、勉強がんばらんとなぁ~。。。
あと制服試着したvvvスカート長くてびっくりしました
まぢで楽しかったぁ!!
友達6人でいったんだけどサイコーォォ!!!
絶叫系とか混みすぎで乗れなかったけどなんかすごいたのしかったよ♪
パレードが最高キラキラしてて幸せな気分
ってかシンデレラとか可愛すぎvvvvもちろんミニーちゃんもね!!
王子様とかピーターパンかっこよすぎだからッッ!!!

タイトルなんでか叫んでおりますが・・ツッコミなんて入れてたらキリないですよ(笑)
日記・・。
じゃあ。。今日の行動を・・。

8時30分:起床

9時00分:掲示板とか、動画視聴~

12時00分:お昼ご飯(インスタントの焼きそばでした;

13時00分:またもや動画視聴(何を見てるかは当ててください。。景品は・・出るかもよ(笑))

14時30分:勉強開始!!(まぁ・・塾の宿題~)

17時30分~20時:塾~

まだ・・夕食食べてない・・その前に更新。。
じゃ・・バトーン!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
やわらか戦車
最新コメント
[05/07 秋星]
[05/01 遠藤ですw]
[04/08 友姫]
[04/08 秋星]
[04/07 pamnacotta]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
友姫☆秋星
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/12/13
職業:
学生
趣味:
ゲーム、マンガ、音楽
自己紹介:
此処は共用のブログです♪
誰でも気軽に来てください☆
ゲーム、マンガ、音楽と映画のパイレーツ・オブ・カリビアンファンはみんな友達です☆★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 女子高生日記 All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]