忍者ブログ
高校生の仲仔二人組の日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ入学式!!
緊張してたのかなぁ。。。
なんか疲れたぁ・・・。
でもぉ、気の合う仔が出来ましたぁ★(多分・・・。
昨日より楽しかった!!

バトンやりました!よかったら見てね♪
秋星も見ろよぉw
PR
今日ゎ高校で身体測定とか心電図とかレントゲンとったりとかしたぁ。
同㊥の友拉致のはなれたよ(泣
もぉ、友達できるか不安;
友達の作り方とかわすれたしッッ!!!!
今日、何人かの子とゎ喋ったけど。。。
あぁ、神様!!気の合うぉ友拉致が出来ますように!!!
あと高校合格させてくれてぁりがとう。
必ず、お礼にいきます!!
(な・・・なんか神様にメッセージ送ってますがあたたかく見守ってください。
 ごめんなさい。。。

あと秋星★゛やわらか戦車さいこォォォ!!!!!!
つけてくれてぁりが㌧♪


やわらか戦車のblogプラグインというものを入れてみました♪

是非つついってやって下さい♪

爆発したり、「退却ぅ~!!」とか腐ったりします☆


つついてみた方は、コメで感想をくれると秋星が喜びます(はいー?)

今日ゎm.catpamnacottajonnyで名古屋ッッ!!
買い物して、プリとったぁ♪
初メンバーだったんだけどすごい楽しかった★☆
またみんなでいきたいねぇ!!
ってかやわらか戦車マスコット(?)みたいなの売ってた!!!
ホントにやわらかかった・・・w
また行こうね~♪

今日ゎ秋星と図書館でォベンキョしたぁ♪
ってか宿題多いしッッ!!ぜんぜんおわんない;
で、お昼に焼き鳥たべたぁvvv(オッサンかよ!!!
おいしかったです★
そんで夢屋いってブックオフ行って立ち読みw
楽しかった♪


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
やわらか戦車
最新コメント
[05/07 秋星]
[05/01 遠藤ですw]
[04/08 友姫]
[04/08 秋星]
[04/07 pamnacotta]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
友姫☆秋星
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/12/13
職業:
学生
趣味:
ゲーム、マンガ、音楽
自己紹介:
此処は共用のブログです♪
誰でも気軽に来てください☆
ゲーム、マンガ、音楽と映画のパイレーツ・オブ・カリビアンファンはみんな友達です☆★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 女子高生日記 All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]